レイヴィーフェイシャルフォーム☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

アクシスファンサイト参加中



れいのコスメブログ-130225_1401~01.jpg

アクシスさんの企画に参加しています音譜

レイヴィーフェイシャルフォームラブラブ

ゴートミルク(ヤギ乳)とダイヤモンド微粒子が配合された

とってもお肌に優しいフェイシャルフォームです音譜

ゴートミルクは牛乳と比べて脂肪球がとても小さく

保湿成分が角質層まで浸透するので

お肌のうるおいを長時間保ってくれる働きがあるんです合格

そしてダイヤモンド微粒子は毛穴の黒ずみや

皮脂・古い角質などを落としてくれる働きがありますラブラブ

スクラブというとお肌を傷つけたり、負担がかかるイメージですが

レイヴィーフェイシャルフォームに配合されているダイヤモンド微粒子は

お肌を傷つけにくい超極小ダイヤモンド末なので安心音譜

ミクロサイズなので実際に洗顔してみてもスクラブを感じる事は出来ないほどですアップ


れいのコスメブログ-130306_1126~01.jpg

さわやかなシトラス&ゴージャスなバラの香りバラ

ネットを使って泡立てるとふわふわの泡と

とても良い香りがバスルーム中に広がって癒されますラブラブ


れいのコスメブログ-121222_1352~01.jpg

こんなにモコモコでふわふわの泡がたっぷり!!

キメが細かいなめらかな泡立ちなのが嬉しい

顔全体を優しく包むように洗います音譜

もちろん配合されているダイヤモンド微粒子の感触はありませんが

お肌への当たりがとても優しくて気持ち良く洗えましたアップ

洗い流した後のお肌はさっぱりなのにしっとりしていて

とてもなめらかな手触りなんですラブラブ

また、使い続けるうちにお肌のくすみが抜けてきて

肌色が明るくなってきた気がしましたラブラブ

頬や小鼻の毛穴の黒ずみがまだ気になるので

これから使い続けるうちに綺麗になってくれたら嬉しいなドキドキ


レイヴィーナチュラリー

レイヴィーフェイシャルフォーム