LAMELLA ラメラコラーゲル&アミノドロップ☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

テクノエイトモニプラファンサイト ファンサイト参加中


れいのコスメブログ

テクノエイト株式会社さんの企画に参加しています音譜

LAMELLA ラメラコラーゲル&アミノドロップラブラブ

この季節、寒さと湿度の低下から起こるお肌のカサつきが気になりますよねあせる

しっかり保湿したつもりでも、しばらく経つとカサカサダウンなんてこと多くないですかはてなマーク

このラメラコラーゲル&アミノドロップはお肌の奥からしっかり潤して

どんなに乾燥する季節でも長時間しっとり肌をキープしてくれるんですラブラブ



れいのコスメブログ-130225_1402~03.jpg

ラメラコラーゲルラブラブ
ラメラ構造化されたクリーミィゲルに
こだわりの18種類の成分を配合し、肌細胞のひとつひとつをしっかりと保湿音譜

しかもお肌に負担になる成分は一切含まれていないので

敏感肌の方や、赤ちゃんにまで安心して使えるんですアップ

鉱物油・石油系界面活性剤・石油系乳化剤・香料すべて不使用合格

れいのコスメブログ-130225_1403~01.jpg

トロンとしたジェルでとてもなめらかなテクスチャーです音譜

手に取るとプルプルで柔らかく気持ちの良い手触りアップ

両頬・額・あごの4点に置き、お肌全体に優しく伸ばしていきます

保湿力が高いのにスルスル伸びてくれてとてもなめらか音譜

一般的なオールインワンアイテムだと乾燥やつっぱりを感じることがある私でも

しっかりとした潤いとなめらかな肌触りを実感できましたラブラブ


れいのコスメブログ-130225_1403~03.jpg

アミノドロップ音譜

高濃度アミノ酸(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa)が

お肌のバランスを整えて、お肌を改善し

水分、美容成分をぐんぐん吸い込みうるおいを実感出来るお肌に導いてくれる

とても機能的な美容液なんですラブラブ

どんなに良い成分でもお肌の奥に透させなければ効果は得られませんよね

浸透力だけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸などを配合し

ずっと乾かないお肌へと変化させてくれる働きまであるんです合格

ラメラコラーゲルをのばした後のお肌に適量をとり

気になる目元口元、シミやシワの部分に使います

高濃度なので少しべたつきを感じますがしっかりと浸透させると

サラサラの質感になってくれますラブラブ

その後、もう一度ラメラコラーゲルをお肌全体に伸ばしてお手入れ完了アップ

しっとりモチモチ吸いついてくるようなお肌に思わずうっとりラブラブ

潤い持続効果もバッチリで夜お手入れして

翌朝までしっかりとお肌のうるおいはキープされていましたアップ

アミノドロップは美容液としてだけではなく

手持ちの化粧水やパックなどに薄めて使っても効果的との事なので

ぜひいろいろな使い方を試してみたいと思いました合格



テクノエイト株式会社