痛みの気になるところに!「MSMクリーム」☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中


れいのコスメブログ-121023_1155~01.jpg

プロ・アクティブさんの企画に参加しています音譜


れいのコスメブログ-121023_1155~03.jpg

MSMクリームラブラブ

カナダ生まれの有機態イオウのクリームです音譜

肩や首、ヒザなどの関節の“痛み”を癒してくれるクリームなんですアップ

しかも成分として使用されているのは天然ハーブクローバー

一般的なケミカルの消炎鎮痛剤ではなく

身近な食物に含まれる栄養成分が使用されているのでとっても安心合格


れいのコスメブログ-121027_0907~01.jpg

中身はこのような白いクリーム音譜

有機態イオウということでイオウの香りがするのかと思いきや

ハーブのような香りですごく使いやすいアップ

私自身はいま痛みのある部分がないので

ヒザと腰の痛みで、毎日サポーターが欠かせない父に試してもらいましたアップ

普段は病院で処方されている湿布を貼って

サポーターで固定して過ごしているのですが

今回、片ヒザは湿布、もう片方はMSMクリームを塗って

サポーターをして過ごしてもらいました音譜

べたつかず塗り伸ばしやすいところが気に入ったらしく

痛い部分にしっかり塗りこんでいました合格

翌日「昨日のクリームどうだったはてなマーク痛み違うはてなマーク」と尋ねると

「まだわかんないけど言われてみるといつもよりいいかも」とのことでしたが、

しばらく経ってから

「そういえばこっちは湿布を貼ってないのにこの調子ってことは

湿布以上に効果があるってことだよなぁビックリマーク」と喜んでいましたアップ

スーっとした使用感も好みのようで

次の日は腰にも塗っていたようです合格

もうすぐクリスマスなので、飲むタイプとセットで

プレゼントしちゃおうかな~リボンって計画中ですラブラブ


痛みの気になるところに!「MSMクリーム」