CHESS ヘアスムージー☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

モルトベーネファンサイト参加中


れいのコスメブログ-121002_1021~01.jpg

モルトベーネさんの企画に参加しています音譜

れいのコスメブログ-121002_1021~03.jpg
CHESS オルガニコサイド ヘアスムージーラブラブ

CHESSとは「オーガニック」と「ケミカル」が共存しながら

髪を美しく導いてくれるヘアケアブランドですアップ

7種類のオーガニック認定ケア成分配合で

すべすべな指通りとうるおいを与えてくれます音譜

れいのコスメブログ-121002_1023~01.jpg

中身はこんな感じの緩めの乳液状音譜

オーガニック精油のさわやかなハーブ系の香りがふんわり漂いますラブラブ

タオルドライ後の髪にダメージが気になる毛先になじませます

サラっとしたテクスチャーなのでベタつきませんラブラブ

手触りがとてもなめらかになってスルンとまとまります合格

オイル系のアウトバストリートメントと違って髪に重みが出ないのも嬉しい音譜

主張し過ぎないハーブの香りでうっとりしながらケアできるるのも素敵ですよねラブラブ

そして翌朝の髪がこちら音譜

れいのコスメブログ-121002_1926~020001.jpg
(スッピンにパジャマでごめんなさいあせる笑)

こんなにふんわりツルサラな髪に仕上がりましたドキドキ

自分で言うのも何ですがうっとりしちゃうほどなんですアップ

そして驚いたのが成分なんです!!

こんなにまとまって綺麗に仕上がるのに全体の95%は植物由来原料と水!!

そして植物由来原料の50%以上に有機栽培植物由来のものが使用されているんです音譜

なんと化学原料はわずか5%未満!!素晴らしいですねドキドキ

ずっと触れていたくなるような手触りとツヤ、香りラブラブ最高ですドキドキ


ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS


株式会社モルトベーネ