桃とコラーゲンの美的ハーブ☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

Beaute Republicファンサイト参加中


れいのコスメブログ-120929_1129~01.jpg

BeauteRepublicさんの企画に参加しています音譜

桃とコラーゲンの美的ハーブラブラブ

デトックス効果のある食物繊維をたっぷり含んだ

キャンドルブッシュをはじめコラーゲンやコエンザイムQ10など

美容に嬉しい成分がたっぷり配合されたハーブティーですラブラブ


れいのコスメブログ-120929_1130~01.jpg

袋を開けるとふんわり桃の香りとハーブが香ります桃

ハーブティーってとっても個性的で苦手だなって思う香りのものも

けっこう多いのですが、この桃とコラーゲンの美的ハーブはとっても良い香りですラブラブ

ティーポットで淹れるのが一般的なんだと思うのですが

濃くして飲むのが大好きな私はそままカップに入れて飲みましたコーヒー


れいのコスメブログ-120929_1131~01.jpg

予想通りとっても濃いめになりましたが美味しそう音譜

大好きなピーチの香りがふわふわ漂ってきて癒されます桃

一口飲んでみるととても飲みやすい音譜

苦みもなく口当たりも優しいしピーチの香りとも合っていてGOODビックリマーク

このスィートな桃の香りのおかげで甘くないのに(砂糖を入れていないので)

スィーツを楽しんだかのような満足感が得られちゃうんです合格

そして嬉しい効果もすぐに感じましたよラブラブ

便秘気味で3日くらいスッキリしていなかったのですが

このお茶を飲んで数時間後、すごくスッキリできたんですアップ

もちろんお腹が痛くなったりは全くなくて自然な感じでしたクラッカー

毎日飲み続けたいくらい美味しくて大満足なハーブティーですよラブラブ


「桃とコラーゲンの美的ハーブ」の商品についてはこちら