オリゴのおかげ☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


れいのコスメブログ-120921_1400~01.jpg

オリゴのおかげ音譜

オリゴ糖が身体に良いっていうのは知っていたけど

実は一度も試したことがなかったんですあせる

1日当たり8グラム(ティースプーン2杯程度)で

腸内のビフィズス菌を増やしてお腹の調子を良好に保ってくれますアップ

普段からかなりの便秘体質なのでわくわくしながら使ってみましたラブラブ


れいのコスメブログ-120921_1404~01.jpg


れいのコスメブログ-120921_1404~02.jpg

長時間加熱しなければ熱い食材でもOKとの事だったので

ホットコーヒーに入れて飲んでみました音譜

味は普通のお砂糖を入れた時とほとんど変わりませんラブラブ

ほんのり甘くて美味しいですコーヒー音譜

一日たったスプーン2杯で良いので無理なく続けられるのがいいですねアップ

そして翌日からお通じに変化が!!

本当に苦しいときは1週間に一度しかスッキリしないこともあったのに

オリゴのおかげを使い始めてから毎日スッキリするんですトイレ音譜

もちろんお腹を壊したとがお腹が痛いなんてことも全くなしアップ

こんなにすぐ効果が得られるなんてすごいクラッカー

『オリゴのおかげ』はお料理にも使えるので

今度はお料理にも使ってみようと思いますラブラブ

うまくできたらまたブログで紹介しますねアップ


おかげさまオンラインショップ