にんにく化粧品 GARLINU.f (ガリーヌ)☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

ガリーヌファンサイトファンサイト参加中



れいのコスメブログ-120905_1236~01.jpg

トーコ堂さんの企画に参加しています音譜

にんにく化粧品 GARLINU.f (ガリーヌ)ラブラブ

今回はトライアルセットをお試ししました音譜

クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・クリームの5アイテムですアップ

箱を開けると・・・

れいのコスメブログ-120905_1236~020001.jpg

こんな感じのニンニク形のカワイイパッケージ音譜


れいのコスメブログ-120905_1237~01.jpg → れいのコスメブログ-120905_1238~01.jpg

中央部分にこうやってアイテムが入っています音譜

とってもかわいくて凝ったパッケージですよねラブラブ!


れいのコスメブログ-120905_1239~01.jpg

G.f クレンジングオイルドキドキ

アボカド、ホホバ、オリーブなどの天然オイルがお肌に優しく

汚れやメイクを浮かせて落としてくれます音譜

『ニンニクの香りがするのかなはてなマーク』とドキドキしながら使いましたが

優しいコロンのような香りで一安心ラブラブ

オイルなのに軽い使い心地でメイクとのなじみもよく

洗い上がりのお肌もしっとりしていますラブラブ

この保湿効果は「にんにくエキス」のおかげなのかな音譜


れいのコスメブログ-120905_1239~02.jpg

G.f クリーンソープドキドキ

にんにくエキスをはじめ、植物性成分と高級脂肪酸石鹸配合の

とても泡立ちの良い洗顔料です音譜

泡立てネットを使って泡立てましたが、確かに

メレンゲのようなキメの細かい泡です音譜

もちろんニンニクの香りはなく、洗浄力はしっかりあるのに

洗った後、乾燥したりカサついたりもなくよかったですラブラブ


れいのコスメブログ-120905_1239~03.jpg

G.f ローションドキドキ

にんにくエキスをはじめ、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ等の

天然保湿成分を配合したノンアルコールのローションです音譜

ノンアルコールっていうのが嬉しいですね

サラサラとしたテクスチャーでべとつかないので夏向きな製品だと思いますラブラブ

保湿効果もしっかりあってしっかりパッティングした後のお肌の

手触りがとても良く、潤いに満ちたお肌になれます音譜

れいのコスメブログ-120905_1239~04.jpg

G.f ホワイトエッセンスドキドキ

肌を引き締め若々しくハリのある肌へ導いてくれます

にんにくエキス、ヒアルロン酸、プラセンタ、酵母エキスなどを配合音譜

この美容液、肌細胞を元気にしてくれるエイジングケア効果まであるんです音譜

とろみがあってとても伸びが良いですラブラブ

そして浸透も早くお肌がもっちりしてくるのがすぐ実感できましたラブラブ


れいのコスメブログ-120905_1239~05.jpg

G.f クリームドキドキ

すっと肌になじみ、しなやかでふっくらとしたハリ肌に導いてくれます音譜

しっかりとしたテクスチャーのクリームなのですが

肌へのなじみが早いのでべたついたりしませんラブラブ

内側からむっちりうるおってくる感じですごくいいですラブラブ

ナイトクリームとしてはもちろん、製肌・化粧下地・日焼け防止にも使えます音譜


5アイテムをフルラインで使ってみた感想なのですが

とにかくお肌の調子が良かったですラブラブ

普段は「カサつきはないけどニキビが・・・」とか

「手触りはいいけど色むらが・・・」とか、何かしら気になるポイントが

あることが多いのですがGARLINU.f (ガリーヌ)を使っている間は

そんな"何かしら気になる肌トラブル"が無かったんです音譜

にんにくエキスがお肌全体の調子を底上げしてくれたんでしょうかラブラブ!

とっても嬉しい効果でした恋の矢

G.fシリーズトライアルキット