濃いっ!コンドロイチン+☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


れいのコスメブログ-120827_1249~01.jpg

京のくすり屋さんの企画に参加しています音譜

濃いっ!コンドロイチン+ラブラブ

こんな方にオススメですアップ

1階段の昇り降りが・・・
2ちょっとした距離を歩くのが・・・
3いつまでも若々しくいたい!
4コンドロイチンが最近気になる!

この『濃い!コンドロイチン+』はサメ軟骨から抽出した

コンドロイチン含有量が約2倍ビックリマーク

さらに『グルコサミン』『デビルズクロー』も含有!!

しかも胃酸の影響を受けにくい腸溶性カプセルなので

成分がしっかり腸まで届きます音譜

さっそく「最近ヒザの痛みが気になるダウン」と嘆いている

父に試してもらいましたメガネ

同封されていた商品カタログを見ながら

「コレも良さそうだな。」と興味津々な様子でしたDASH!

飲み始めたばかりなので効果はまだわからないようですが

「サプリメントって粒が大きくて飲みにくいと思ってたけどコレは飲みやすい」

と喜んでいました合格

京のくすり屋さんは他にも美容に効くサプリや健康食品

アロマオイルや入浴剤などさまざまなアイテムがあるので

ぜひホームページをチェックしてみてくださいアップ