インプライム リペアミルク☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中


れいのコスメブログ-120817_1059~01.jpg

キラナビさんの企画に参加しています音譜


れいのコスメブログ-120817_1100~01.jpg

インプライム リペアミルクラブラブ

洗い流さないタイプのトリートメントミルクですアップ

使っていたアウトバストリートメントがなくなったので嬉しいラブラブ

お風呂上りのぬれた髪になじませて乾かします音譜

やわらかいミルクタイプで香りがとても好みアップ

つけたてはローズフローラルブーケ1でアンバームスクの香りに変わるそうですラブラブ

髪になじませると全体的にしっとりして手触りがなめらか音譜

今まで使っていたのがジェルタイプだったので

ミルクタイプだと髪が重くならなかなはてなマークって少し心配でしたが

ベタついたり重くなったりせずにしっとりまとまりますアップ

ドライヤーで乾かした後もしっかりまとまって

ツヤのあるなめらかな手触りのままで感動合格

ヘアサロン専売品の通販サイト

ナプラ インプライム リペアミルク