薬用石鹸 ForBack ハーバル・シトラスの香り☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

ペリカン石鹸ファンサイト参加中


れいのコスメブログ-120806_1843~01.jpg

ペリカン石鹸さんの企画に参加しています音譜

薬用石鹸 ForBackハーバルシトラスの香りラブラブ

女子なら誰でも気になる"背中ニキビ"を防ぐ薬用石鹸アップ

この季節、背中の開いた服を着たりワンピース

浴衣を着たり星水着を着たりしてお肌を出す機会が増えますよね晴れ

そんな時気になるのが背中やデコルテなどのボディのニキビダウン

しかも背中って自分じゃ見えないからその分

しっかりバッチリケアしたい部分ですよねビックリマーク

れいのコスメブログ-120806_1844~01.jpg

背中ニキビの原因は、

1エサ・・・顔と同じくらいの皮脂量ビックリマーク

2環境・・・服を着るから高温多湿ビックリマーク

3増殖・・・アカによる角栓で汚れが詰まるビックリマーク

それをスッキリクリアにしてくれるのがForBackに含まれる

W洗浄補助成分 炭・泥&パパイン音譜

毛穴に詰まった汚れをしっかり落とし、古くなった角質をやわらげてくれますアップ

続いてW薬用有効成分である

トリクロサン&グリチルリン酸ジカリウム音譜の効果で

お肌を殺菌し清潔に保って、お肌のコンディションを整え健やかに保ってくれますアップ

そして最後にW保湿成分として

ベントナイト&グリセリン音譜の働きで

洗浄時の水分流失からお肌を守り、うるおいをしっかりキープしてくれますアップ

2週間ほど夜と朝のシャワー時に使ってみましたがDASH!

気になっていた背中とデコルテの赤いニキビが

明らかに小さくなり、新しいニキビがほとんどできていませんアップ

普通のソープよりもやや大きめで

爽やかなハーブっぽい香りがして泡立ちもとても良いですラブラブ

全身に使えるので顔以外はすべてコレで洗っていました音譜

乾燥するかなはてなマークと心配していたのですが

配合されている潤い成分のおかげか大丈夫でした合格

ツルツル感が増したせいか全身のくすみが抜けた気がしてとっても嬉しいですラブラブ


↓下記通販サイトではあなたの背中ニキビケア度がわかる↓

YES・NO診断もできるのでぜひぜひチェックしてみてくださいラブラブ