新しい概念の世界は、真っさらなキャンバスに貴方そのもののエネルギーで描く唯一無二の作品。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

新しい概念の世界は、真っさらなキャンバスに貴方そのもののエネルギーで描く唯一無二の作品。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12360612174.html

(ここから)

貴方の目の前に繰り広げられるリアリティーの”すべて”はニュートラルであって、どんな意味にも関連づけられていない事をまず認識して知ってくださいと、バシャールは話しています。自分なりに意味づけをして、そこから体験を得ているのは私たち本人です。ただ無意識にやってのけていますので、信念を通してあなた色に着色している事に気がつけていません。

 

今までの古い概念の世界では、同じ形のキャンバスに同じ絵の具で同じ絵を描いてきました。絵を描く方法も絵の題材も、書き上げた絵から受ける印象も同じように統一されています。貴方らしさのかけらも見当たりません。しかし現在の新しい概念に生きる私たちは、真っさらなキャンバスに思い思いの絵を描く事になります。その絵は貴方そのもののエネルギーで描く、唯一無二の作品となるのです。

 

貴方のキャンバスはどんな形にも変える事ができます。貴方の絵の具はカラフルな品揃えで、今までの世界と全くタイプの違う世界観を表現する事ができます。貴方の感性も研ぎ澄まされて、バイブレーションを敏感に呼び込む事ができるようになっています。よって、貴方が描く絵は今までとは違った”テースト”が加わり、様々な面で”新鮮さや新しさ”が加わる事になるというわけなのです。

(ここまで)

ありがとうございます。
----------------------------

森林の中の光の撮影です。

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。