アシュタール動画、バシャール動画 の youtube 削除の判断基準って何? | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

ご覧いただきありがとうございます。

アシュタール動画、バシャール動画の youtube 削除について

地球人のためのスピリチュアルレッスン バシャール動画

ワクワク研究室 ミナミ アシュタール動画

他チャンネルも削除されているようです。

地球人のためのスピリチュアルレッスン のバシャール動画は、
数年前(おそらく5年)から youtube にあったもの
私も動画を見て、学んだものです。
「バシャール動画配信(日本語字幕付き)に関しましては、2011年渡米した際にバシャール・コミュニケーションズ代表と面会し、承諾していただいての・・・」
と記載されています。


なぜ、2016/10に一斉に削除されたのか?

バシャール動画、アシュタール動画は、多くのブログなどにバシャール動画は埋め込まれています。
一瞬で、youtube 動画を削除することにより、すべてのブログから見れなくなるのです。

今もyoutubeには、文字にしたバシャール動画、アシュタール動画がたくさんあります。

制作側から思えば、数百、数千の動画制作したものが消える、ブログ制作側の埋め込み消える、これは、精神的に離れさせるという意図もあるのではないでしょうか?


当サイトの製作した動画の1回目は、2017/1に何も連絡なしにアカウント停止、削除。理由は、有害で危険なコンテンツとのこと。
削除理由が理解不能でした。→ Googleさん、愛ある アシュタール等のメッセージ You Tube 停止。悪影響とな?!

次は、削除基準を実験的に選んで作製し、動画アップしてたのですが、今度は2回削除でアップ停止、警告3回(3ヶ月でカウントクリア)でアカウント停止になるとのこと。
2回削除の時点で、そのままにしてますが・・・



下記に削除された内容を載せました。判断してみてください。
この内容を、悪影響とは?、コントロール側から見れば、コントロールに悪影響かもしれません。

こういう事実って、you tubeをご覧になってる方は、制作側の意思で削除された、著作権の問題て思われるかと思いますが、情報のコントロールの事実を知ってもらう為に書きました。

ネット情報が影響する社会、検索エンジン、動画アップサイトのピラミッドの頂点を占めればコントロールできるということと感じます。

残念とか、怒りとか対抗、抗議意識などを発する目的も意図的にされてると思います。

自分とは違う考えの人達は離れていってると実感します。影響されずに、ここは、こういう所と知るだけでいいと思います。

メッセージを広めるのは、見ていただける方、発信側、共に、共感、共振して、集まり、ワクワクするから、楽しいからすると思うんです。

今、自分がしたいことをすればいいと思ってます。
------------------------
2017/4/22 you tubeアップ、4/22削除

アシュタール:楽しい人生を送りたいと思っているならば、楽しくないことを取り除くしかないのです。目をつぶらないでください。

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

原因を変えなければ、結果は変わらないのです。

原因は身近にあります。

あなたの生活の中にあるのです。

病気もそうですね。

何か不具合が起きて、一時的に薬や医療的な処置でよくなったとしても 不具合を起こした原因を取り除かなければまた同じ不具合が起きてくるのです。

腰が痛い・・それはどうしてでしょうか?

重いものをいつも運んでいるから・・

ずっと座りっぱなしだから・・

もしかしたら、いつも何かに我慢しているからかもしれません。

腰が痛いという現象にもいろいろな原因があるのです。

腰が痛いからとマッサージをしたとしても、また同じように座りっぱなしの生活を変えずに続けていたら、また腰は痛くなります。

それはわかりますね?

重いものを運ぶ仕事だから仕方ないんです・・といっていつもマッサージに通っていても、それは一時しのぎに過ぎないことはわかりますね。

腰の痛みをとるためには、重いものを運ぶ仕事をやめるしかないのです。

それはあなたの選択です。

腰が痛くても仕事を続けるか、腰の痛みから解放されたければいまの仕事を止めて 別の仕事をするか・・それはあなたの判断なのです。

すべてにおいて同じことが言えます。

原因を見つけ、それを取り除かなければ何も変わらないのです。

あなたが体験している日常も同じですね。

いま、あなたが自分は幸せでないと感じているならば、幸せでないと感じる原因を取り除かなければ、いつまでたっても幸せにはなれないということです。

原因に目をつぶって(見えないふりをして)何か別のことをしても、一時的にしか変えることは出来ないのです。

腰の痛みを一時的にマッサージでよくしたと思っても、すぐにまた痛くなるのと同じです。

原因さえわかれば、そしてその原因を取り除く?変える?ことさえできれば、あなたの現実は変わるのです。

幸せではないと思う原因を見つけ(たぶん知ってはいるのですが、見て見ぬふりをしているだけなのではないでしょうか)、その原因を取り除くしかないのです。

どんなに神頼みをしても、どんなにご利益のあるといわれるものを持ったとしても、あなたの中の原因を取り除かなければ、現実は変わりません。

仕事がイヤで、仕事場に行きたくなくて、仕事に行こうとすると頭が痛くなったり お腹が痛くなったりする事があります。

そして、頭が痛いので今日は仕事を休もうと思ったとたんに頭の痛みが取れて元気になったりする・・そういう経験があると思います。

(子どもが学校に行くときになると、身体の具合が悪くなるというのは、学校に行きたくないからです。それは決して仮病ではないことを理解してあげてください)

結果を変えたければ、原因を見つけ、それを取り除いてください。

それしかないのです。

原因があるから、結果があるのです。

あなた達は、反対の思考をすることがよくあります。

結果だけを見て、結果だけを変えたいと思うのでうまくいかないのです。

楽しくないと思うならば、楽しくないと思う原因を取り除いてください。

我慢しているなと思うなら、我慢しているものを止めてください。

その原因と解決方法はすべてあなたの中にあります。

外に原因と答えを探しても見つかりません。

そして、原因は身近な日常の中にあります。

遠くにあるわけではないのです。

日常を変えることはめんどくさいですか?

生活を変えることは怖いですか?

でも、幸せになりたい、豊かな生活をしたい・・と思うならば、日常の中にある、あなたが幸せだと思えない、豊かだと思えない原因を取り除くしかないのです。

頭が痛くなるほど、お腹が痛くなるほど、仕事に行くのがイヤなのにどうしてそれを続けるのでしょうか?

仕事に行くのをやめる・・それだけで頭もお腹も痛くなくなるのです。

楽しい人生を送りたいと思っているならば、楽しくないことを取り除くしかないのです。

目をつぶらないでください。

しっかりと原因を見つめ、そしてそれをとると決めてください。

そうすれば、あなたの人生はあなたの好きなように、自由に創造することが出来ます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」



転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12267888939.html
----------------
2017/4/12 you tubeアップ、4/12削除

アシュタール:みんなが自分の意見を言って、そして個々の意見を尊重出来ることが調和なのです。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

みんなと合わせることが調和ではないのです。

お互いの意見を尊重しあうことが調和なのです。

分かりますか?

みんなと違う意見を言うと波風が立つから・・それは調和ではなく我慢なのです。

何も意見を言わないことで、表面上は平和に見えるかもしれませんが、あなたの中には大きな波風が立っています。

だから、その時は平和を保てた、調和でいられたと思っても、時間が立てば現実は違うものとなってしまいます。

小さなときに消しておけばよかった火を、気がつかないふりをして放置しておくと大火になってしまうようなものです。

分かりますか?

ちょっとした我慢をすることで、あなたの中に不満のエネルギーが溜まります。

その不満のエネルギーを押さえつけることによって、それは少しずつ膨張しはじめるのです。

そして、もう我慢できないところまで来て爆発してしまうのです。

いつもニコニコとしていて、自分の意見もあまり言わない人が突然怒りはじめてまわりが びっくりする・・ということがありますね。

それは、その人が小さな我慢を重ねていて、もうそれが限界になってしまったということです。

話が逸れてしまいましたので、戻したいと思います。

調和とは、誰も我慢しないことです。

みんなが気持ちよくいられること・・それが調和なのです。

みんなが自分の意見を言って、そして個々の意見を尊重出来ること・・それが調和なのです。

意見を言うといっても、押し付け合う?主張しあう?どちらが勝つ?そんなことではありません。

それはケンカです・・調和からとても離れてしまいます。

自分の考え、意見をいう・・そして、人の考え、意見を聞く。

そして、お互いどうすれば満足できるかを一緒に考える・・それが調和です。

私はこう思うんですが、あなたはこれに関してどう思いますか?・・・という会話です。

私はカレーが食べたいです。あなたは何が食べたいですか?

私はうどんが食べたいです。

では、どうすればいいか一緒に考えましょう・・

先ず食べたいものが違うので、別々に違うお店に行って食べましょうか?

それとも、家でカレーとうどんを別々に作って、一緒に食べましょうか?

それとも、今日はカレーにして、明日はうどんという順番ではどうですか?

それか、カレーをうどんを一緒に食べる・・カレーうどんを作ってみましょうか?

いろんなことが考えられますね。

その中でお互いが納得できるものを選べばいいのです。

それが調和です。

そして、どのアイディアもお互い納得できない時は、その件に関して一緒にするのは無理なので、別の道を行きましょう・・ということもできるのです。

自分の気持ち、考え、意見を飲みこまないでください。

それを飲み込み、人に合わせることが平和を保つことではありません。

自分の考え、気持ち、意見を尊重してあげてください。

そして、自分の意見と同様に相手の意見も尊重してください。

その上での話合いが調和を保つ、平和を保つコツなのです。

表面上の調和、平和ではなく、真の調和、平和を求めてください。

そうすれば、ケンカや争いは無くなります。

とても風通しのいい、気持ちの良い関係を築くことが出来るようになります。

パートナー、親子、友達、仕事関係・・すべての人間関係に置いて同じです。

自分の意見を尊重出来る人が、人の意見も尊重出来るということを忘れないでくださいね。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」



転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12264947608.html

-------------------------------