地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
http://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/


テーマ:

アシュタール:いま、この時に思考し感じていることが、次の現実となるのです。常に自分の意識をいまこの時に持っていてください。

こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

リラックスする時間を大切にしてください。

あなた達は毎日とても忙しくしています。

次から次へやらなければいけないと思っていることがたくさんあり、自分自身の感覚や思考に意識を向けることが難しくなっています。

ちょっと立ち止まる時間を意図してつくってください。

意図すれば出来ます。

ここにいる自分・・それを意識してください。

いま、目に何が映っていますか?

いま、耳では何が聞こえますか?

匂いは? 肌の感覚は? 

いつもあなたの意識はどこかに飛んで行ってしまっています。

目には見えているけど、見えていないのと同じ状況になっています。

耳に聞こえてるけど、聞こえていないのです。

何かを食べているけど、何を食べているのかをしっかりと意識することもないのではないでしょうか?

身体と意識がバラバラになってしまっています。

だから、マインドとハートがバラバラになってしまうのです。

それは無意識に生きているのと同じことです。

無意識でいると、いろいろな情報やミスリードを無邪気に受け入れてしまいます。

いま、あなたが居るのは”ここ”です。

あなたは”いま、ここ”にしかいないのです。

そして、”いま、ここ”で思考していることが現実となるのです。

でも、無意識でいると自分の思考ではなく、他の人の意識に共振したりして影響を受けてしまうのです。

だから、思ってもいない現実があなたの前に現れてたりするのです。

分かりますか?

あなた自身は、こんな現実を望んだ(思考した)つもりはないです・・と言いますが、それはある意味、あなたは思考さえしていなかったともいえるのです。

無意識で生きていると、そういうことになってしまいます。

他の人の思考エネルギーを受けて、自分の現実が左右される可能性が高くなるのです。

自分がそれをしたいか、したくないか・・と考える前に、他の人のしたい、もしくはしたくないという思考エネルギーに共振してしまい、その人の思考した現実を体験することになるのです。

難しいですか?

例えば、何も考えずに(自分がここにいる意識なく・・頭で他のことをぐるぐる考えているとか)ボ~っと道を歩いているとします。

ハッと気が付いたら、人の流れに流されて、自分が行こうと思っていた方向と違う方向に歩いていた・・っていう経験はありませんか?

ちょっと無理無理な例えですが(苦笑)、言ってみればそんな感じです。

いま、自分は何を考えているか? 何を感じているか? 何が見えるか?

何が聞こえるか? ・・しっかりと意識を持っていてください。

意識をどこかに飛ばすことなく、いまこの時に意識を集中していてください。

何かしなければいけない事があれば、それでもちゃんと出来ます。

いつも、次のことを心配する必要はないのです。

いまこの時に意識を集中していれば、心配しなくてもちゃんと出来るようになります。

あなたのハートのナビゲーションシステムを信頼してください。

ちゃんと一番最適のタイミングでどうすればいいかを教えてくれますから。

だから、常に自分の意識をいまこの時に持っていてください。

それには、リラックスがとても大切です。

頭がボ~~っとしているくらいの時が良いのです。

それは、マインドが静かになり、感覚が鋭くなっているからなのです。

ボ~~っとして頭が働かない・・と心配しなくても大丈夫です。

そういう時は、ハートのナビゲーションシステムがしっかりと作動していますので、必要なことはちゃんとできます。

ハートのナビゲーションシステムとつながっていれば、必要のないことはしなくなりますので、今までのように用事に忙殺されることはなくなります。

自分の時間をゆっくりと過ごすことが出来るようになります。

いま、この時、あなたは何を考えていますか?

何が見えていますか? 何が聞こえていますか?

いま、この時に思考し感じていることが、あなたの次の現実になることを忘れないで下さいね。

無意識に他の人の思考の影響を受けないように、あなた自身の意識をいつも保っていてください。

あなたに愛をこめてお伝えいたしました。


ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ から
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12233268715.html
--------------------------------
”いま、ここ”で思考していることが現実となるのです。

無意識でいると、いろいろな情報やミスリードを無邪気に受け入れてしまいます。

無意識でいると自分の思考ではなく、他の人の意識に共振したりして影響を受けてしまうのです。

だから、思ってもいない現実があなたの前に現れてたりするのです。


いま、自分は何を考えているか? 何を感じているか? 何が見えるか?

何が聞こえるか? ・・しっかりと意識を持っていてください。

意識をどこかに飛ばすことなく、いまこの時に意識を集中していてください。

いま、この時に思考し感じていることが、あなたの次の現実になることを忘れないで下さいね。

無意識に他の人の思考の影響を受けないように、あなた自身の意識をいつも保っていてください。



ありがとうございます。

いま、この時」ブログ内検索

引き寄せの法則、宇宙の法則

データ復旧・パソコン修理

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

いるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。