週刊新潮 様に毒散布のケムトレイルをメールしました。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/



週刊新潮 様に単なる飛行機雲ではない、毒散布のケムトレイルをメールしました。

取り上げてくれると幸いです。ケムトレイルで苦しむ人の為に、日本の本来の姿に撲滅の為に!






週刊新潮 様

N.M 「いるか」と申します。

今現実に起きている事で知ってもらい事があります。



全国で、米軍の航空機から人口削減計画、人工地震を目的を含めて毒を散布されて健康被害を受けています。

知ってもらい可能であれば取り上げて頂ければと思います。赤ちゃん、老人、呼吸器の持病を持つ方が、われわれの税金から、思いやり予算で毒を撒かれています。

米軍が、税金で日本全体を毒を撒く事など、許すべきではない事と思います。

ネット上では気が付いて撲滅と思っている人が増えています。

政府、行政が知っていても取り上げない事も、記事の1ページから陰謀を暴けると思います。





下記の福島県郡山市ケムトレイルは、私が撮影したものです。



福島県郡山市ケムトレイル

http://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/chemtrail.html



2012年全国ケムトレイル

http://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/chemtrail-ja.html



グルっぽ「ケムトレイル完全撲滅&青空創造委員会」

http://group.ameba.jp/thread/detail/pfFvZITkJVkc/L9YkHqCsyaeyr4ZbLeGhev/



ツイッター「ケムトレイル」検索

https://twitter.com/#!/search/realtime/ケムトレイル



you tube「ケムトレイル」検索

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B1%E3%83%A0%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB&oq=%E3%82%B1%E3%83%A0%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB&gs_l=youtube.12...0.0.0.41186.0.0.0.0.0.0.0.0..0.0...0.0...1ac.



ケムトレイル・気象操作掲示板

http://hidemaro36.bbs.fc2.com/