おはようございますーー!!

週末も快晴でした~。あんな雨続きの残暑から、見事な秋映えが続いてます。

まずは、昨日見にいった、展海峰(テンカイホウ)のコスモス。

私は佐世保駅近辺に住んでいます。そこから20分くらいのところにあります。

ギリギリ、、、アウトあせるで夕日が沈んでしまった・・・。残りの明かりで急いで撮影。

コスモスの中をウロウロ、ウロウロ。癒される~( ̄▽+ ̄*)

野菜いっぱい。家呑みごはん!!

満開の寸前 か 満開。。きれーいーーブーケ2

野菜いっぱい。家呑みごはん!!

これかな、こうかな。。一眼レフ初心者、機能を楽しみます。

ウフフ、ブログ界の写真で目が肥えている。ので、一向に、なんこれ~。な感じよ~。


野菜いっぱい。家呑みごはん!!

あーー楽しい夕方だったよアップ

それから、帰ってからの夕食は(^O^)/今日は、定食系。

● 鮭 と カキフライ
● 豚汁
● ごはん


野菜いっぱい。家呑みごはん!!


野菜いっぱい。家呑みごはん!!

具だくさんの豚汁は、白みそでね。うまい。。。

朝は、合わせみそ。夜は白みそ。時々赤みそ。味噌汁も色々楽しめるね~。

マジうまい。って。よかった('-^*)/

カキきましたねえ。これは広島の養殖カキ。  鮭もどんどん食べてます。

脂がのって、すごくおいしい。

私、カキがすんごく好き。。この冬もたくさん登場することだと思います。

と、いうことで、景色もごはんも、秋、満喫な感じでしたもみじ

では、またね(^-^)/

ペタしてね