おはようございます('-^*)/

朝ごはんを二日分アップします~。おにぎり

昨日 と 今日です。

● 白菜 と 人参、豆腐の味噌汁
● 納豆やまいも
● ほうれん草とジャコのごまあえ   など


野菜いっぱい。家呑みごはん!!

● ナス と 干しシイタケの味噌汁
● ヤズの塩焼
● なめらか豆腐納豆  など


野菜いっぱい。家呑みごはん!!

色々と作ってはいたんですが。。。ちょっと数日ブログの更新ができなかったなあ。。

理由はね、、お勉強を始めたんです。本格的に。テストへ向けて。

すると、この楽しみであった、ブログ更新、好きなブログ拝見の時間がさあ。

とってていいのかな。。。なんてね。そんな風に考えたりしていました。

いつの間にか、1時間なんてなるし。。

でもちょこちょこ、携帯で更新情報をみてたんだけど(;^_^A

色々とブログ読んでいると、、こうやって、何か優先順位の高い仕事があるときは

スパッとやめたりしているブロガーさんもいるから、なおさら悩む。


だけど

こうやって記録していくこと。

きっとあとから、何かの力にも笑いにもなるかもしれないので、

相変わらずの朝ごはんなんだけど。。

やっぱり続けよう。。今のところ。それでいいや(o^-')b

では今日も一日がんばりましょo(^-^)o

ペタしてね