おはようございます('-^*)/

きのうはね、、また、、気絶するように寝ていたーー。

まあまあ(;^_^A心地よい疲労感です。

なんてことはない、朝ごはんを二日分記録(・∀・)


季節の変わり目は風邪をひきやすいからね、予防します。ビタミンC!!

産直市場で買ったレモン。4個分。

野菜いっぱい。家呑みごはん!!

● さつまいも と しいたけの味噌汁
● れんこんのきんぴら
● ハチミツレモンジュース  など

野菜いっぱい。家呑みごはん!!

れんこんのきんぴらは、前の日の夜に作り置いたもの。こんにゃく入り。

キュウリは、塩麹をまぶして一晩おくと、浅漬けになります。

それから、今朝の朝ごはん。

● 大根葉 と 豆腐の味噌汁
● 平戸かまぼこ と ネギのさっと煮
● 巨峰   など

野菜いっぱい。家呑みごはん!!

今日から、木曜日は久しぶり1時間目からの授業なんだーー。

だから、ちょっと、急がないといけませんな。

家から学校は20分。今は、8時20分。いまだ、スッピン。

昨日の夜ごはんのアップ、したかったんだけど、

たぶん、無理そうだな。

今日も、秋晴れの佐世保。すごく気持ちいいもみじ

今日も一日、いい一日になりますように(^-^)/がんばろアップ


ペタしてね