おはようございます('-^*)/

台風が去りつつありますが、まだまだ風が強い朝です台風

昨日は、福岡からの帰りがそれほど遅くなかったので、こちらで

ごはん食べました。簡単ですが。おつまみです。( ´艸`)


● マグロ刺身
● アカムツの塩焼
● 餃子鍋

野菜いっぱい。家呑みごはん!!

餃子鍋の具は、餃子(買ったもの~。おいしいお店の割り箸)、キャベツ、えのき、しいたけ、

白ねぎ、中ネギ、にんにく  だよ~。

鶏ガラスープに、塩やうすくち醤油で味つけます。

味付けうめ~アップって喜んでた。よかった(^_^)v

きのうはね、大きな市場に行ったの~。新鮮なものがたくさんリンゴうお座

アカムツって、今佐世保のスーパーにもチラホラ。(頭なくてすみません汗

小さいものなので、それほど高くありませんが、

たぶん都会では、高級魚なんじゃないかな~。

私の中でアラカブと存在が似ています。あんまりいつも入手できない。

今まで食べた魚でもかなりうまい!!ってこれもまた喜んでた。

私、最近、食生活がオヤジ化しているので、

うお座魚いっぱい家呑みごはんうお座 とも言える。

好きなんです。魚が。 そう、たんぱく質が。(^~^)

そして、日本酒も。  全部は呑んでないからね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!チビチビっと。(^~^)


野菜いっぱい。家呑みごはん!!

・・・・・( ̄_ ̄ i)

生理的なメカニズムは全くわかりませんが、昔から・・・

日本酒を飲むと、翌日、すべてにおいて体調がいい。特に肌。

う~ん。ひとつ考えられるとしたら、日本酒を呑みだすと、あまり食べません。

だからかな。 

と、いうことで、今日も絶好調アップ

とりあえず、子供を、絵画教室へ送ってまいりますあせる

ペタしてね