おはようございます('-^*)/

昨夜は21時前まで、学外で授業があっていたので、

焼鳥食べて帰ってきました~。毎週金曜日。。授業 + 焼鳥。

にならないようにしなくちゃだな(;^_^A

さて、今朝の朝ごはん。

● たまねぎ と わかめの味噌汁
● じゃこきゅうりもみ
● 卵焼き   など


野菜いっぱい。家呑みごはん!!

朝ごはん食べると、パワーがでるらしい。  よかった('-^*)/

きのうから、久しぶりに授業で、学校でも勉強してました。

結構楽しかったな。。悔いのない秋~冬を過ごしたいと思います。

さてと、今日は土曜日恒例の福岡へお仕事~。

いつもは子供と一緒なんですが、今日は5週目で子供の習い事が

休みなので、私ひとりで行ってきます。

いつも子供のDVDをつけているけど、子供がいないと。。

歌ってます。90年代歌謡曲を。子供がいると、ウルサイ。と言われるので

歌えません。と、いうことで、行ってまいります('-^*)/

またね音譜  急げ~~あせる