こんばんわ('-^*)/

じゃ、ないね。こんな時間。パソコン開いてしまいました。

今日は福岡から帰るの遅くなって、本日に着いたのですが、

帰るとね、、佐世保のお魚さんたちが・・・待ってた。。。(゜д゜;)

釣り人さんにいただきました~アップ



野菜いっぱい。家呑みごはん!!


一端、明日の朝まで待たせるつもりで、ビールのんだけど、

やっぱり、放っておけなくて、、!(´Д`;)

さばいちゃいました~。

イサキは塩焼に。サワラは、、塩焼以外。明日考えます(;^_^A

まずは、大きい子お刺身に~。




野菜いっぱい。家呑みごはん!!

おいしい。本当に。美味しい。

釣り人さんは、スーパーじゃ買いたくないだろうな・・・。

そのくらいおいしかった。。。アップ


おやすみなさい。

また、朝ごはんにて(*^ー^)ノ

ペタしてね