こんにちわ!

日曜日に、タマヤの、うまいもの市で、ラーメン試食して、試食をたっぷりくれたから、


買わないわけにいかなくなった、福島のラーメン
ラーメン

きのう実家にいったら、、なんと母も。。( ̄□ ̄;)!!


実は、試食したら、買わずに帰れなくってって。。。(;^_^A
ワンタンまで・・・


野菜いっぱい。家呑みごはん!!


反面教師と思って生きておりますが、どこか似たとこがあるものですね~(-。-;)


昨夜は外食してました~。台風が去って、外にでたくって(・∀・)


なので、朝ごはん記事からです。簡単に~。


● 雑穀パン & キャベツのバター炒め &グレープフルーツヨーグルト 
 


野菜いっぱい。家呑みごはん!!

イギリスのおみやげの紅茶。おいしかった~。

お昼ごはんもおうち。鮭のアラは安くてお得なので、使えます。


グリルで焼いたら、ホネをきれいに取り除いて・・

野菜いっぱい。家呑みごはん!!


● 鮭とおくらのチャーハン
● ネギ焼きそば
● えのきとわかめのスープ 
 

野菜いっぱい。家呑みごはん!!

鮭がたっぷり入るので、味付けはほとんどいりません。

野菜いっぱい。家呑みごはん!!

学校(実習からのスタート)が金曜日から始まります。


いよいよ、残り4か月だな。学校で授業受けるの。


自分のやることが増えても、家のこともお料理もきちんとできるように、


心、整えていきたいなドキドキ


では、学校にお話しあいにいってまいります('-^*)/

ペタしてね