こんばんわ('-^*)/

今夜の夜ごはん。

買物片付けしながら、ジャガイモゆでて。

とりあえず、
ポテトサラダ!


野菜いっぱい。家呑みごはん!!

ナスをグリルに入れて

おいしいドレッシングで一品に。

焼きナスのサラダ


野菜いっぱい。家呑みごはん!!

福岡にお仕事で行ったついでに大好きなKALDIによったら、

夏パスタの材料バーゲンでした。まだまだ暑いのに。。。早速。。。

野菜いっぱい。家呑みごはん!!


カニのパスタソース。

せっかく、冷たいと、いうことで、カッペリーニとあえて。


カニの冷たいパスタ

野菜いっぱい。家呑みごはん!!


肉は!!やっぱりきたね。。


野菜いっぱい。家呑みごはん!!
生ハムで~す。

素敵な一日でした!!

明日は、台風直撃の予報。。ひきこもれる材料買ってきているから大丈夫!!

ペタしてね









「この、そうめんと、めっちゃおいしい、そーすスゲー」


って。

そうめんは、ディチェコのカッペリーニだしさ、、ソースは買ったやつ。。