こんばんわ(^-^)/

今日は夕方から晴れました~。一日があっという間に過ぎていきます。


今夜はの夜ごはん。ヤッターの声が聞けた献立でした~。


でもね、8月12日のブログにあったよ。ハンバーグ。


普通のハンバーグセット。1か月に1度の定例リクエストです(‐^▽^‐)

● ハンバーグ きのこトマトデミグラスソース

● ポタージュスープ
● 野菜サラダ
● 新米ごはん

野菜いっぱい。家呑みごはん!!


うんまーい!ハンバーグパーフェクト!!って。やったね(o^-')b

試行錯誤、納得がいかない出来上がりを繰り返してきたハンバーグは、今や少し自信あり。
合格

お水を入れて、蒸し焼きにする方法で落ち着いています。


油が多い肉を使わなくても、バターを使わなくても、ジューシーが目標だよ~。



野菜いっぱい。家呑みごはん!!


私の料理はきのこ類が多いよね~。と言ったら。

うん、きのこ と にんにく と しょうが すげー(*゜▽゜ノノ゛☆って。

今日もきのこたっぷりだよ~ キノコ

今日、ニュースでね、この猛暑で、煮物の代表的な材料である、イモ類が売れなくて

何やら、出荷制限がかかっていたためか、日本のどこかの海に、すんごいかぼちゃが

捨てられていたんだって。。。なんか、そういうのすごく嫌(iДi)

ほんと、もったいないし、何とかできなかったのかと。。考えていました。

さて、週末ですね~。私はこれから片付けなどやるよ~。

素敵な夜を音譜
またね(^ε^)

ペタしてね