こんばんわ('-^*)/

今日は、熊本楽しかったーーアップ夏の終わりにいい夏休みでした~ヒマワリ

そのお話は、近日のうちに(*^▽^*)

今夜は、出先から帰って、バタバタと。バリバリ麺がいいというので・・

● おつまみ(焼きナス ・ 高島ちくわ ・ 豆腐ステーキ)
● 鯛のお刺身
● バリバリ麺


野菜いっぱい。家呑みごはん!!


ほんとはさあ、もっと、もっと、ちょこ盛りがいいよね

だけど、どうせ、タッパーって言われるから(以前の記事みたいに)。ギリギリいっぱい汗


野菜いっぱい。家呑みごはん!!

常に常備している、バリバリ麺。材料はお好みで自由自在ですが

本日は、ニラ、もやし、キャベツ、しめじ、にんにく、豚肉。です。

うめ~。。って。(^O^)/


野菜いっぱい。家呑みごはん!!


こんな感じを20分くらいで完了させ、ビールのんで、

金本兄さんの引退会見見て、なんだか涙ししょぼん

そして、これから、熊本の写真を整理します(*^ー^)ノ

また明日(^ε^)♪朝ごはんにて。。


野菜いっぱい。家呑みごはん!!