おはようございます~('-^*)/

今日は佐世保、やっと晴れました!第一弾の洗濯終了。もう干せなさそうだな・・ワンピース晴れ

さてと、今日の朝ごはんです。


● なめこ、きのこ、豆腐の味噌汁
● 真さばの塩焼
● ふしめんのごまあえ
● 高島ちくわ      など

野菜いっぱい。家呑みごはん!!

ひゃ~。ブログ書いてて思った。すんごい、いつのまに、長崎ごはんだ!

高島ちくわも、佐世保の近くの高島名産品。ふしめんは五島の名産品。

そして、長崎県の真さば。 秋鯖ですね~うお座もみじ

野菜いっぱい。家呑みごはん!!


この時期は、脂ののった鯖がたくさんでしょう。

塩さば買わずに、1匹200円くらいの真さばにお塩して、早めにたべきります。

やはり、鯖うめ~。このくらいの塩がいい~。ってアップ!良かった(^_^)v



ほんと、情けない話ですが、私ほんと低血圧で朝弱い(→o←)ゞ

病気みたいに、薬なんてないみたいで、生活習慣を改善する。みたいなことが

ネットに書いてありましたが、昔昔から一向になおりません。

こうやって、朝、たたき起こして、朝ごはんもやっているのに(ノω・、)

今日も、朝の血圧 90/50をやや下回る。だいたい朝は90/50を前後。

くじけず、生活を!?心か!?改善かいなね~。(-。-;)


では、今夜から、お楽しみな予定をいくつかいれているので、今日の日中は、

ガンガンレポート片付けます(o^-')b

秋晴れの晴れ良い一日になりますようにラブラブ

ペタしてね