こんにちわ('-^*)/

佐世保では、週末から崩れていた天気が夕方ころにやっと回復してきました。

明日はお洗濯DAYかな~ 晴れ

まずは、お昼ごはん。朝は早くて食べず、お昼は家だったよ~。そして、また

●肉うどん
いりこだし と ネギ類と炊いた牛肉がすごく美味しかったです!

野菜いっぱい。家呑みごはん!!

そして、今夜の夜ごはん(^O^)

普段から、朝に夜にと魚を良く食べるのですが、秋~冬さらに増えることでしょう。

今日も、スーパーの豊富な長崎県産お魚を前に、何にしようか迷いましたが。これに。

● 秋鮭のクリームシチュー
● 鶏モモのガーリックソテー トマトソース
● きのこ野菜サラダ
● 根菜のきんぴら
● バターロール

野菜いっぱい。家呑みごはん!!

生鮭、じゃがいも、たまねぎ、にんじん、さつまいも、ブロッコリー。
生鮭は、別でバター焼きにしました。

具が大きいのがいい~って。(^_^)v

さっぱりして、おいしくて、とまらないシチューのようですニコニコ


野菜いっぱい。家呑みごはん!!


さて、わたし、なんとなく、夏バテ気味な体調です。。

子供の夏休みが終わってから、さて、自分のことだがんばろう!と思っても

がんばれないことがあります。甘いんだな~。

来週の後半からは、学校のことが一日の大半を占めてきます。

決めたことだ。あと半年やるしかないね('-^*)/


しかし!!明日も、あさってもちょっとお楽しみな予定があるんだな。

それは、また日々アップしていけることかと。ウフフフ ラブラブ

では、また明日の朝ごはんにて(^ε^)
ラブラブ

ペタしてね