こんばんわ('-^*)/

今日は、ランチが思いのほか、ボリュームがあったので、

夜ごはん、考えていたものから変更。パスタになりました。

● 野菜サラダ
● ブロッコリー と ししとうのガーリックソテー
● ナスのトマトソースパスタ
● 鶏肉ときのこの和風パスタ


野菜いっぱい。家呑みごはん!!

オリーブオイルもにんにくもたっぷりで炒めて、塩コショウだけで味付け。

野菜いっぱい。家呑みごはん!!

つくりおきのトマトソース。ナスは、オリーブオイルで炒めて、トマトソースを投入。

野菜いっぱい。家呑みごはん!!

まいたけ、しめじ、えのきがたっぷり。だし醤油+しょうゆ+ゆで汁で。
昼に、お肉をモリモリ食べましたので、きのこどんだけ~なパスタになりました~。


野菜いっぱい。家呑みごはん!!

うまいーうまいーアップってパスタのときは、本当に喜んでいます。

ブログができるのも、周りにいる人の理解があってこそ。

ちょっと、写真。 それ、まだ!!もっとうまくできるように、気を付けていきますねラブラブ

さて、これから、もうちょっと飲んでます(^∇^)ワイン


ペタしてね