おはようございます('-^*)/

今日も佐世保は曇り空~くもり

今朝の朝ごはん。めずらしくパン食~。


サンドイッチにしました(^~^)



野菜いっぱい。家呑みごはん!!

● たまごサンド
● ツナコーンサンド
● ハムレタスサンド
● サラダ フルーツ 紅茶      など

野菜いっぱい。家呑みごはん!!

パン食は慣れないので、いつもの和食のほうが、トントン進みますp(^-^)q

だけどパン食の朝ごはんのときは、片付けが楽~。

昨夜は福岡からの帰りがおそくなり、あんまりごはん食べずに飲んでたよ。


ちょっと、とりとめもない、つぶやきなんですが・・・(;^_^A

きのう、プリンセスプリンセス再結成の道のりの特集のテレビやってたテレビ

アラフォー歌手とか、今また、はやってるよねアップ


20年前と同じようなパワーで歌ってたコンサートは、

テレビだったけど感動しちゃった~。変わらないもの。素敵だと思ったよ音譜

さてと。

これから、子供を習い事に送ってきます車

そして、TSUTAYA によって、プリプリ借りて

ダイアモンドだね~ああああいくつかの場面~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

熱唱しながら、帰ってきてるかもですクラッカー今日も楽しい休日過ごしましょう(^ε^)♪

ペタしてね