おはようございますニコニコ

今日も、快晴の佐世保晴れ

今朝の朝ごはんです(^-^)/

● たまご と キャベツの味噌汁
● ベーコン と エリンギの炒めもの
● サラダ 巨峰  など

野菜いっぱい。家呑みごはん!!

巨峰は、八百屋さんの友達にいただいたもの。佐世保の巨峰って書いてあった。

少し前より、ぐんと甘くなってるきがする。おいしいーぶどうニコニコアップ

4月におばあちゃんが亡くなって、もうすぐ5カ月。

お料理をするたびに、おばあちゃんのことを思います。

いりこだしをとる、買物にいって、お魚さばいて。りんごをすってよくジュースにもしてくれた~。

そして、巨峰は、毎年福岡にも送ってくれてたなあ。。

やってもらってばかりで、甲斐性なしの私だったと思いますが。

これから教えてくれたお料理も、自分の人生も胸を張って天国に見せていきたい。

朝から、しんみり・・・スミマセン(・_・;)


今日は、午前中でかけまーす(o^-')b

準備準備。今日はもう金曜だ!!週末だね。今日も一日良い一日になりますように。

また書きます。またね(^-^)/ラブラブ

ペタしてね