こんばんわ。

定例で訪れる、毎月のコトで、体調が悪い。

薬も2回飲んだけど・・・。体調不良 & 精神的にも不安定。元気なししょぼん

ごめんなさい。面倒な感じで。。。と思いつつ。

外食、、も行きたくなく、買ってくると言ってくれたのも、断り、なんとか台所にたち。

夜ごはんです。


● 豚キムチ と ししとう、しめじ炒め
● 大根の煮物
● きのうのヒラスの残りの塩焼   など


野菜いっぱい。家呑みごはん!!

ヒラスの、お腹部分の下のほうとか、しっぽのところとか、塩焼きにしたよ。

大根は、あったから。。。かつおだしを急いでとってたきました。

簡単でしたが、うまい、うまい。言ってくれてよかった~。

今ね、デジカメが壊れて、今日カメラを見にいきました。

少しいいカメラを買おうかな~。と検討しています。

ではでは、今日は、動きが鈍いので、また書きます。

('-^*)/

(*^▽^*)

(^ε^)

またねラブラブ

ペタしてね