こんばんわ~。って遅いね~やや欠け月

今日は、夜、大塔イオンにお買いものいって、うどんでも食べて帰ろーーと思ってたんだけどね

夜はいろいろ安かったので、またおうちごはんになりました(・∀・)

博多フェアーやってたーー。福岡牛モモステーキ!この倍くらい入って700円くらい!


野菜いっぱい。家呑みごはん!!


お昼、あれだけ食べたからさあ、夜はこれだけで、

今日の夜ごはん!ってアップしようとしていたら、

そのなびさんの現状は違います。。と言うからさあ。。

実は、この前に、お刺身。かんぱち と たい。ビールと食べた。献立めちゃめちゃ(・・;)

半額で、ふたつで400円くらいだった~!



野菜いっぱい。家呑みごはん!!

そして、イオンお買いものDAYのお楽しみ~。ワイン~ワイン


野菜いっぱい。家呑みごはん!!

これさあ。。チリの赤ワイン。輸入元はエノテカ。

1700円くらい。家呑みにはだいぶ贅沢な一品。

だけど、だいぶ、飲食店で、だいぶ高く言われても、そうだよな~。

と思うくらいおいしい。好みです。

好みで続きます。。。

水泳の松田選手。すんごくカッコイイ。。

ほろ酔いでブログ書いてるんだ~。

それが楽しい音譜

また明日です('-^*)/

ペタしてね