おはようございます~。晴れ

昨日もテスト~。今日は、テストの山場~。

だけど、疲れるほど勉強していないので、元気にしております女の子

と、いうことで、バタバタっと昨日の夕食を。

●ピリ辛マーボー豆腐
●いさきの刺身
●冷やし水餃子、焼きナス添え


野菜いっぱい。家呑みごはん!!


何が食べたい?と聞いたら

ピリ辛マーボー豆腐  と具体的な答え。テレビでクックドウーのCMでぐっさん?が食べてる

マーボナスがめちゃおいしそうなんだって。今日は豆腐バージョンで。

「「完璧な味付。まさに食べたかった味」って。よかった('-^*)/合格

きのうねえ、お昼テストに行く前に、白十字パーラーで ミルクセーキ

食べたのね~。ミルクセーキってご当地もの?東京に10年住んでた人と食べてたんだけど

東京にはなかった気がするって。えええーーー。うちなんて、おばあちゃんが毎日作ってたよ!

ホントにご当地ものだったら、レシピ、アップしちゃおう。甘いけど、おいしいよ~!

これ、食べて、米軍の近くのインターから、国際大へ向かいました。

あの道大好きなの~。佐世保がすごくきれいにみえる虹

ちょうど「ELT]が流れて、「もうすぐ君に会いにゆくから~音譜」  と、

なかなかの大声でひとり歌っていた私。

間違いなく、テストに向かっていたんだけどね。。あの道がきもちよくって。

では、これから急いで朝ごはんつくって、またアップできるかな~(^-^)/

ヨシ!いそげーー!!あせる

ペタしてね