おはようございます~。


今日も佐世保は曇り、風もつよい、どんよりなお天気です雷


昨夜、4時半に暑くて目が覚めた~。それから眠れず、2日連続睡眠時間が4時間切っちゃった。


こうなってくると、今日あたり、夕方、恐ろしい睡魔との戦いになるんですな。。。あせる


湿気がすごい!!部屋のカビ対策もですが、食中毒に最もきをつけないといけない季節ですおにぎり


さてと、朝ごはん


●なす と たまねぎの味噌汁

●ウインナーとレタスのバター醤油炒め

●かいわれの大根おろしあえ  など


野菜いっぱい。家呑みごはん!!

夏休みの計画を立て始めました~。ヒマワリ


子供が小学生のうちは、私も全力で夏休みパラダイスに協力すべく、


いっぱい情報収集して、ばっちり計画たてて、「楽しみにする」ってとこから


一緒に楽しんでいこうと思っています観覧車打ち上げ花火


色々と市や団体さんの、気軽に参加できるイベントがたくさんあってありがたいです音譜


ペタしてね