今日は~。イタリアン風とざっくり決めていたけど、、


パスタ、冷たいパスタ、ニョッキ、グラタン、リゾット、ピザ。。。


全部同じくらい食べたくだいぶ迷った結果。。挽肉が安かった。という理由で


これになりました~。


●野菜リゾット

・・・たまねぎ、にんじん、しいたけ、しめじ、かぼちゃ、アスパラ + 挽肉。

子供にもおすすめです!!その時安いお野菜でアレンジ可能~

●ナスとひき肉のトマトソースパスタ

●海藻と水菜のサラダ

●パプリカのカレーバター炒め


 とうとう言われましたね~。肉が食べたい。肉にしてくれと。。。そうだね~。

●豚ロースソテー



野菜いっぱい。家呑みごはん!!


これはね、今日買った、野菜~。長崎県産。きれいで安いでしょう!!



野菜いっぱい。家呑みごはん!!

小言を言います。今日。タマヤにいったら、いつも買う、ヤマキュウの削りぶしがなかった!!


今品切れで注文していると係の人が言っていたけど


生鮮品でもないのに、品切れって。。ねえ。。


ちゃんと入れてといてください!!(゙ `-´)/


あーすごくおいしい!!今日の献立大好評!!


もう、めっちゃうまいっってドキドキ


ペタしてね