今日は、母の日ブーケ1

4年生の息子から、プレゼントをもらいましたプレゼント!!

ママが大好きなもの。って言っていて、当日まで秘密にされていた。。

それは!!


MOCO S キッチン
野菜いっぱい。家呑みごはん!!-120513_1146~01.jpg

ひゃ~!これ、自分で選んだの??

なんで、これになったの??

だってね、ママはお料理が1番好きでしょう。それに、イケメンも好きでしょう

だから、絶対、これだって決めてた!!どうどう??」

その通りです!!100点満点!!ママの好きなもの、集結アップ

「それでね、この本、写真がすごくきれいだった。サラダなのにこんなきれい!!」

野菜いっぱい。家呑みごはん!!-120513_1149~01.jpg


ほんとだねえ。。サラダなのに、ほんとキレイで、なんか楽しいねえ。

ママお料理がんばるね('-^*)/

こんな風に写真とって、ブログもやらなきゃだね!!(・∀・)

ありがとう!!一生、宝物の、お料理本にするねラブラブ

さてと、おでかけしましょう車

ペタしてね