今日は、お昼、すごく暖かかったのに、

夕方から、台風の様な風が吹き荒れていますくもり寒いよ~雪気温も、一気に下降したと思う右下矢印右下矢印

全国的に、自然に猛威をふるわれている。。。色々考えさせられます。。。m(u_u)m

さて、今日は。ロールキャベツ。ビックなキャベツをみかけたからね(^-^)/


●ロールキャベツ。野菜色々トマトソース

 ・・・キャベツの芯。ブロッコリーの芯、しめじ、新じゃがを白ワインたっぷりで煮込みました~。
●シーフードピラフ
●パンチェッタ&野菜サラダ 
●ささみのピカタ

野菜いっぱい。家呑みごはん!!


大学でね。金曜最後の授業は、健康科学という、スポーツの先生がやる、すごく元気な授業アップ

週の最後にエネルギーあふれた晴れまさに 
「元気」いっぱいの授業なだけで、、

すごく気分がいい。。 ホントに違うのビックリマーク帰り道がねo(^▽^)o

そんな、単純なことが自分に起こっていることに気が付きました音譜

朝は元気な空気を晴れ、夜は穏やかな空気を星、、、連続する毎日のなか、

周囲の気分まで、プラスに変えていけるような、女性になりたいなと 思います
ヒマワリ

ペタしてね