今夜は、私の、小さな頃からの変わらない、大好物。ミートソースアップ

ちょっと前のトマトがあったので、生トマトとトマトジュースで、塩こしょうをしっかりめで味付けしました。

エリンギもいっぱい入れたので、家庭の味です。1時間くらいかな、煮詰めて。

オシャレな感じにするときは、お肉多め、ハーブスパイスなどを使うと、本格的~になりますよね合格


野菜いっぱい。家呑みごはん!!-120405_1731~01.jpg

●新たまねぎ と ベビーリーフのサラダ
●ごぼう と ツナのサラダ
●キャベツのスープ
●スパゲッティミートソース


野菜いっぱい。家呑みごはん!!-120405_2239~01.jpg


明日は、大学で、健康診断なんですよね~( ̄_ ̄ i)

体重、身長、心電図かな。。息、フウウウウウーってはいちゃったりするんだよね。この歳で(*v.v)。

そうそう、やろうと思ってやってない!!

いや、

やれるはずなのに、やれてないことをいっぱい抱えてる。。

そのひとつが運動!!ジムをやめて1年半がすぎ、体はみるみる、プヨンプヨンぶーぶーぶーぶーぶーぶー

絶対やる!!この春から、絶対運動再開する!このブログで宣言しておこう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ペタしてね