8月に入り一層暑くなりましたねー‼︎

夏休みに入った子供達も、毎日お家で過ごす事も多くなったのではないですか?
毎日何しよー…ぐだぐだ〜、ゴロゴロ〜…


そんな日を過ごしている子供達と夏休みの思い出づくりに、
夏休み特別企画✨

【親子で色解き☆ぬりえワーク】に来ませんかー*\(^o^)/*✨✨✨

普段サンドヒルでやっている塗り絵セラピーと、
{88EE3E1B-2F7C-494F-808F-7B5C689A0213}

色解きワーク
{59854D32-3564-485C-AE36-BFF8684C12DB}

のプチプチミニセッションを親子で受けていただけますちゅー

親子で一緒に色に触れ合う事で、
言葉では普段言えないような、気持ちや思考に気がついたり?お互いモヤモヤしてた事が、わかっちゃうかもしれません。
{56A0A2E6-74FB-4BCA-900E-4494937C8699}



まずはぬりえを一緒に塗っていただき(同じぬりえを塗っていただきます)
{017409F9-CC4A-4478-BE90-AD90DB2D83FC}

{C5FB4B43-3E55-4A74-AAD9-0A268C806078}

{8AC2B8E4-8902-498D-A25C-F79A7A987B64}

{A1F93949-5404-40B9-82FF-5460116DFEEB}

{90366AE1-3217-4D7B-8EA9-7A4EB77852A8}

{1F2E9626-A901-4816-ACBA-F51594BCBA4A}
色解きセルフチェックで、更にお互いの事を
掘り下げていきますニヒヒ
{B77CA24D-B2D4-447C-818D-D3286645C215}
さあ、どんな作品になるか、
やった後は、お互いどんな気持ちが出てくるのか
楽しみですねーニヒヒ
ぜひ、遊びに来てねー♪


ひまわり開催場所:サンドヒル天満店
ひまわり開催期間:8月8日(月)〜17日(水)
ひまわり開催時間:10時〜17時まで。
おひと組様 約30分(要予約)
ひまわり料金:親子ペアで1,000円(お一人増える事にプラス500円   例えばお母さん1人・お子さん2人だと1,500円)
男の子女の子お子様は小学生を対象とさせていただきます(多少の前後はOK、要相談)

問い合わせ
06-6353-5270
サンドヒル天満店まで

JR天満 ・地下鉄扇町 から徒歩1分