桜♪。.:*・゜春服購入♪洗濯時短✩ | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!











パート前に桜と娘撮れて良かった♥

お友達とも約束あるから、写真撮れると良いなぁ(灬ºωº灬)♡





春服やミッキーのくつ買いました、超可愛いー♥





家にある靴も、出して娘に履いてもらってサイズ確認しました!

二足捨てて、残りは洗ってまた履く予定♪。.:*・゜

ギリで履きにくい靴は、結局履かない予感ムンムンだけどなぁ!

そして、かご(*´罒`*)





娘の洋服と、もう一つは主人の靴下や下着を入れるかご♪。.:*・゜

今後は乾いた洗濯ものをかごに、入れるだけww

たたみも、放棄٩(๑´3`๑)۶これで、家事時短になれば良いんだけど(灬ºωº灬)♡

私の服やタオル類は、今まで通り引き出しにしまいますwwいつかは、タオル用のかごも欲しいけど(*´罒`*)

んで、引き出しの一番上は私のお仕事着にしました♪。.:*・゜

朝が結構早いから、前の日にコーデ考えれると良いんだけどなぁ!





仕事の曜日は夕食レシピ決める予定♪。.:*・゜

下ごしらえも、前日にできると良いんだけど。

ちなみに月曜日か土曜日の夕飯は、ほか弁がお惣菜ww

残りの3日は、自力で何かしら作らなくちゃなぁ(*´罒`*)

そして、天神で働く醍醐味♪。.:*・゜ランチも週1で家のお金から行かせてもらいますww

カフェ代は、さすがに私の小遣いからだけど(*∩ω∩)

明日打ち合わせする店に決まったら、帰りもカフェ寄る時間あるから本当楽しみ~!

色々、発掘しなくちゃ♪。.:*・゜



11時間59分59秒限定!!【ガルモニママ】ポップモップ マイクロファイバー ハンディモップ
11時間59分59秒限定!!【ガルモニママ】ポップモップ マイクロファイバー ハンディモップ


これ、超可愛い♪。.:*・゜