雛祭り♪4歳えほん百科♪ | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!

ツヤめく春カラー♥ピクジェリーク セラム オールイン フェイスカラー ←参加中


春メイクしたいなぁラブラブ!










雛祭りパーティーは、娘もおめかしラブラブ


3月から、保育園にも元気に通ってます♪
















歩きの通園中、しりとりを何気にしてみたら、単語出るわ出るわ。。すげぇ!

私のほうが全然出ないww

んで、単語増やすために本屋へ❤とりあえず、クックルンに超はまって完コピ中な娘にお菓子の絵本♪





んで、辞書的なものは見つけきれずに何気に買ったえほん百科!

家でじっくりみたら、結構素晴らしいww






さくいんで、しばらく単語増やせそうだし

4歳で、もう漢字あるんだね~!すらすら読めるようになったら、この手の絵と漢字の本も探してみようかな☆

昨日は、夜6時に寝てくれたので私もペン字したり縫い物したり充実してました( 〃▽〃)





にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村