当選下地♪クローゼット整理♪ | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!





今日は、公園に行きました♪

モニプラで、当選したこちらの化粧下地を❤


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


伸びが微妙かな?ってつけたとき思ったけど、すぐ透明になりました!

そして、帰宅後お風呂入ったけど本当するっと落ちてお肌に優しいラブラブ!

また出会えたら、チェックしないと♪












公園満喫後、歯医者でフッ素塗って~☆

娘の大好きな本屋へ♪

今、ピアノの玩具狙ってます( 〃▽〃)








今朝は、娘が起きる前にクローゼット整理(*´ω`*)






数多すぎ!

少なくするか、いつも着る服はかごにポンって入れようかな(* ̄∇ ̄*)

片付けても片付けても、すぐぐちゃぐちゃ(笑)






冷凍パンとモッツァレラチーズでドリア❤


専業になった途端、めきめき体重増えてます(笑)





アルコールも、カロリー控えめで揃えて

しのぎます。。。ガーン