4歳娘♪保育園の生活発表会♪ | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!

総勢60名♪ 冬のあったか新商品モニターさん大募集!

今、さむーい職場で働いてるから当たるといいなぁ❤

今年の冬は、温活がテーマです❤














今日は、保育園の生活発表会兼ねたクリスマス会でした❤

歌やダンス、絵本の朗読も頑張ってました♪

歌は、慌てんぼうのサンタクロースと鈴を鳴らしながらジングルベル。

家で熱心に歌ってから予想通り(笑)

体操は、アンパンマン。小さな頃からちょこちょこDVDもレンタルしてたから結構マスターしてた。

運動量も多いし早く買わなくちゃなぁ(*´ω`*)

妖怪ウォッチのダンス、家では全くだけど皆とは踊ってた☆

絵本の朗読は、はらぺこ青むし。内容覚えさせられてたみたいでこっちも結構マスターしてた!

英語買おうと思ってたけど、せっかく覚えてるし日本語先に買おうかな~★


朝の会では、その日の日付や曜日、天気を先生が丁寧に教えてました!

お風呂クレヨンより、こっちだったかぁ(笑)

まあ、私も頑張るけどね(O゚皿゚O)


たくさんプレゼントもらい、ビンゴで妖怪ウォッチのカレンダー貰っちゃった(^w^)








昨日は、主人にカラーキューブと電車買って貰ってた✨

IKEAのレールでも、奇跡的に遊べます(笑)


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


ポチしてコメント頂いたら、お返し伺います☆