3歳娘(^w^)公民館♪玩具いっぱいのお風呂♪ | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!





今日は、公民館の育児サロン行ってから

のんびりお風呂(*´∀`)










てか、正午頃30分歩いて帰宅したら私のぼせてフラフラになった~((。-∀-)

次は、ポカリと冷えピタ持って行かなくちゃ☆

皆さんも、熱中症気を付けて下さいねー(*^^*)


育児サロンは、変なママも居なかったし娘もとっても楽しそうだった~(///∇///)

2才の子すらチラホラだったけど、ハイハイやヨチヨチ歩きの子達可愛かったー󾬑

娘は、マイワールドでした(^w^)

希望の曜日は、月2で図書館の読み聞かせとも週かぶってないから

インフル流行る時期まで、通おうかな~(*´∀`)



可愛いーセクシーなブラウス応募してみました☆

無地or花柄☆オフショルシャツブラウス+ベアトップセット■10名様モニター募集

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村