3歳娘☆水彩絵の具でお絵描き♪ベランダプール♪ | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!

一昨日は、プール❤









西日が、すごかったので麦わら帽子(^w^)











昨日は、暑かったので軽くバイク遊びして

室内で水彩絵の具でお絵描き󾬑

娘は、パ行の破裂音や濁音が大好きで教えるとゲラゲラ笑います(^w^)

「丸がついてるよぉ。点々ついてるよぉ」って読み聞かせの時もうるさい(笑)







ピアノも落ち着いて、鍵盤押せるようななったのでシール貼ってみました❤

シールは、興奮してすぐ剥がしちゃった((^w^)


またまた、モニプラ公文応募しました❤

ひらがな、どう覚える?◆◇「ひらがなつみき」「磁石あいうえお盤」プレゼント!◆◇