年少娘☆いないいないばぁ♪ビビンバ♪人形劇♪ | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!

☆夏休み復習ドリルプレゼント☆ 家庭学習のエピソード、きかせてください。


モニプラ♪小1ドリル応募しました(///∇///)

楽しくお勉強♪






朝から、いないいないばぁをしまじろうと熱唱(^w^)

まねっこマーチも、ガチ。ぷっぷーって家の中を走り回る3歳児。





朝食は、ビビンバ❤
あ、娘には拒否されたから私一人ね(笑)

今日も、鉄棒するんだって~☆

外に出なくてラッキーだけど、家の中いい加減飽きた((^w^)

最近、買い物も主人まかせ(( v^-゜)♪

娘は、最近玩具を舐めたり口にいれたりするんで誤飲も怖いから強めに叱ってますΣ(゜Д゜)

汚いしね。。。。

そしたら、うちの人形たちも玩具を口にいれるように(笑)

公文のくろくま君、我が家で大活躍❤彼は、とっても泣き虫でいつも娘に「また泣いてるよぉぉ」って言われてる(^w^)

んで、

私に告げ口しながら「だめよ!きたないよ!危ないよ!まだ、入れてるよー。」

今日も、絶好調(^w^)






果物の絵本見ながら、しまじろうにアーン「赤いリンゴよ♪」

いちごのページでは、ダッシュで私のもとにきて「ママはどれにする?」(笑)

シーズンじゃないのもあるけど果物高いよねー(*´∀`)

娘に食べさせてあげたい(笑)

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村