モニプラ当選ネイル☆公文のくろくま君も当選♪夏祭り、雨で中止(泣) | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!




またまた、モニプラ当選(///∇///)

今回は、くろくまの指人形❤

くもん出版のホームページ、見てください。◆くろくまグッズプレゼント◆ | くもん出版 fansite http://monipla.jp/kumonshuppan/20140624/


くろくまに、さっそく夢中な娘❤

知育マニアな私は、カタログに夢中(///∇///)

かず玉安いから、買おうっと♪上のソフトパズルは、3歳から通えるそろばん教室で同じ感じの使ってて娘すごく食いついてた(笑)

国旗つきの世界地図も欲しいなぁ❤水で、貼れるお風呂ポスターも良さそうだった(*^-^*)


英語は、娘はアルファベットをちょこちょこ読むくらいだけど
ヒデキみたいに、Aのポーズとかを手や体で表現するのがブーム(笑)

ひらがなの「つ、い」もね(^w^)

とりあえず、YMCAを仕込んでおきました❤





昨日は、おうちで折り紙❤





モニプラ当選のネイルとマスキングテープでネイル❤



新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!レイナチュ ネイルケアカラー<大量募集> | お悩み解決サイトCREOHSクリオス http://monipla.jp/creohs/nccolor01/


株式会社クリオスファンサイト参加中



乾かしてる途中で、お漏らししてくれて(笑)グダクダになりましたがΣ(゜Д゜)

д<)

まあ、8月に夏祭り何件か予定あるから良いんだけどね❤





夏祭りの体力は、廊下のバイク遊びで(*^^*)

私は、バドミントンの素振り(笑)

そして、夜はノリノリで音楽番組見ました❤

私と娘、本当Jポップ好き(^w^)






あ、当選ネイルはがすの楽しかったー♪

スルっと取れた(*^^*)

嫌な匂いもしないし、爪も傷まないらしいから別の色も買おうかな(///∇///)