ママ友宅訪問♪おままごと♪ | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!

今日は、ご近所の同級生の女の子のオウチにお邪魔しましたー❤

初めて行ったけど、ホテルの待合室のようなのがあるマンションで

辛うじてベンチ置いてあるウチのマンションにいつも呼んでるのが気まずくなった(笑)

築年数は、変わらなそうだったのが救い(^w^)

若いママさんだからか、食器とか玩具のセンスも良くて癒された~(*´∀`)

おままごとが、とっても楽しかったらしく帰宅後もおままごと♪

「可愛かったねぇぇ」って(笑)

そう!あちらのおままごとグッズ本当可愛いかった(^w^)









写真は、我が家なのであしからず。。。


パウダーだってー❤娘は、野菜あまり食べきれないからこれでお菓子作りたいなぁ(///∇///)

【便利野菜】野菜パウダーで作る「簡単グリーンスムージー」レシピ募集!









しまちゃんと、ピアノ❤

昨日は、ゴーヤチャンプル作りました(///∇///)






にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村