動物観賞♪Englishグッズ購入♪お花とミニトマト♪ | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!

昨日は、Mr.Maxに猫や犬見に行ったよー。





帰りまさかの水筒水漏れでバギー乗れなくなったけど、普通に歩いてた((^w^)





通り道に来年から通う予定の幼稚園あったけど、帰宅も徒歩で全然問題なさそう❤

手も繋いでくれるし、「ストップ!」と強く言うと停まってくれるし✨

涼しくなったら、本格的に歩く練習しようっと( 〃▽〃)

bookoffで、ディズニーカーニバルのCDとピノキオのDVD買いました☆





私の英会話カフェレッスン対策に、超初歩な文法の本❤

内容は、小学校高学年レベル(笑)

sorryとItsOKお人形と練習中❤
英語で人形遊び、超ラブリーなんだけど(///∇///)

今日、新しいお花買ってきましたー❤





日落ちるの待ってたら、黄色のガザニアが萎れてたΣ(゜Д゜)

無事、植えてお水たくさんあげたので今朝はとっても元気✨

さすが暑さに強いお花(///∇///)

ミニトマトも2苗とも、実の数増えてきました!もうすぐ、赤くなりそう❤





大きなプランターも買ったので、またお花追加しなくちゃ(///∇///)


つゆとしらすをご飯にまぜて、美味しそう❤
梅かつおつゆ2本セットを30名様へプレゼント☆

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村