同じマンションのお友達のお宅〜♡鼻水がねー(><。) | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!



行ってましたー!




同じマンションなのに、間取りが違いすぎて面白しろかった(o´罒`o)

台所もお風呂場も違うのよー(笑)

娘も、とっても楽しそうに兄弟くん達と遊んでました♥

近くに、こんなに仲良しの子達が居て幸せ( ♡ ´罒` ♡ )

だけど、保育園通ってるから。。。

鼻水出てるのよね~(泣)

多少の菌は、もらって抵抗力つけるのも大切だけど

喘息持ちの娘は、こじらせると厄介なのよね(><。)

すぐ、病気もらってくるんだーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ママさんにも、喘息の話結構してるんだけどなぁ

発症して2週間は、菌は体から抜けないって小児科の先生に言われてたし

結局、病院もらうの嫌で保育園もやめたんだよね。。。

これからも、遊んでもらいたいからこそ

伝えるべきか悩むなぁ。なんたって、同じマンションだし(笑)

まあ、再来年幼稚園行くようになったらそんな事言ってられないしね( ♡ ´罒` ♡ )

また、来月はウチに遊びにきてもらうから楽しみー♪

月曜日は、粕屋の同級生と赤ちゃんが遊びにきてくれるし

火曜日は、天神ランチだし

娘、風邪もらってないと良いなぁ☆


Android携帯からの投稿