スーパーストア(安くて、色んな食材が売ってて、大好きなスーパー!! ゴーヤーも売ってるし、日本の食材も売ってます!!)にお買い物に行ったら、これを見つけました。

○のこの山?にそっくりなパッケージの韓国製のお菓子!!チョコ ボーイです・・・  オリオンってメーカーです。 あまりに似てるので、なにやら久しぶりな気さえしてきました・・・

開けてみると中身はこんな感じで・・・

うん、ますます そっくりだね!!  味は、本当に きの○の山と同じ感じです!!  この チョコ ボーイと きのこ○山を混ぜたら、私には判別が難しいような気がします。  美味しかったですwww  だって本当にそっくりで、甘さ控えめな日本のお菓子の味がしました。 また買っちゃうかもwww    た○のこの里っぽいのも食べたいな。                    ペタしてね